妊婦なら雇ってもらえます

Written on 7月 30, 2014 at 2:22 PM, by 管理人

illustetetetetet1999

自衛隊だった彼氏、1ヶ月や2ヶ月の遠出はあたりまえ。
しかも、企業秘密(?)でどこにいるのかすら私にはわかりません。
そんな彼が地元に帰ってくると、真っ先に私のところへきて甘えん坊さんになります。
私がお料理を作っていると、Tシャツを脱ぎ、ズボンを脱ぎ、私の後ろに立ってきます。
「あとで!」と言っても、とうとうパンツまで脱いで全裸になって抱きついてくるのです。

そしてお料理中の私のスカートをまくり上げ、パンティを下ろして挿入。
体勢が体勢なだけに、いろいろ不都合もあって、彼氏は我慢できずに中出し。
そんなことが続いていたとき、私の生理が遅れてしまいました。
妊娠検査薬で調べたところ、見事に妊娠・・・

彼氏とは大急ぎで入籍し、私は義母のすすめで会社を退職。
実は私には借金があり、働かないと返済もできないのです。
そして彼氏から旦那になった赤ちゃんのパパは、いつもどうり1ヶ月間の不在。
お腹は大きくなるばかりだし、こんな妊婦を雇ってくれる仕事もない・・・
私としては、すごく体調もいいし、少々体力を使うお仕事でも大丈夫なのに、
なぜ妊婦はバイトでも雇ってもらえないのでしょうか。

でも、1つだけ妊婦でもできるお仕事がありました。
それは妊婦専門の風俗www
ここなら、短時間バイトするだけで数ヶ月分の返済金を稼げてしまいます!
旦那が自衛隊で、家を不在にすることが多くて良かった~!

★AD
妊婦バイト 母乳妊婦de高収入